オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
2008.09.03
前回のコメ返しで「UPしてイタイことになったらいやだなあ」などと言いつつ、結局カイト動画をニコ動に投稿してしまった椎名さんがいますよ。

「上手くない」とか「地味」とか言われたらどおしよお~とか、変なプレッシャーかかって心臓ばっきばきでしたが、今のところ優しいコメばかりで安心。
ひとりでもふたりでも、マイリスト(おきにいり)に追加してくれたら嬉しいなあって思ってたのに、予想を上回ってくれたのもまた嬉しいvv

前回、歌詞やり直しだの声が合わないだのと言ってましたが、歌詞を変えたら、声はあまり気にならなくなったので、少しだけ改変してかすれたような声のままで作成しちゃいました。
うん、まるっきり椎名の好みの声で仕上がってるんですな。
歌詞は、その後8割くらい改変しちゃいました。
ほんっとーに、最初に作った歌詞そのままだったら、痛いどころの話じゃなかったわ;;
でもまあ、椎名は作詞家ではないので、やっぱりショボい事に変わりはないんですけどねー。


↑埋め込み画像をクリックすると該当ページに飛ぶので、ニコ動IDのない方は、「再生」ボタンクリックでこの場で視聴できます。

↓は、ニコ動の作品紹介より抜粋。

【そこいらに放り出された譜面を見て、何となく弾き語ってみちゃったらしいカイトです。
 緊張感ゼロのゆるゆるな歌い声です。
 曲はメンデルスゾーンの「歌の翼に、」
 ピアノデータは昔UP主がコチコチ打ち込んだものです。
 歌詞は、既存の歌詞の和訳ではなく、UP主オリジナルです。
 しょっぼい歌詞ですんませんです。
 世界各地のKAITO→それぞれのマスターへの想いをv
 とかデカい目標掲げて大惨事。
 これが初めての作品&初UPです。
 画像はピアプロより【空】→はぼぞ様、雨司様、
 【カイト】→大河内様、キヨト様、ヨルコ様にそれぞれお借りしました。
 本当にありがとうございました!】

まあ、暇で仕方ない時にでもどうぞ^^

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
