オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
2010.01.18
マギア・ミスティカをフルコンプ致しましたよ。
キャラコンプは先日やったので、つまり

バッドエンドの回収を……

だって、なんってーかゲーム開始メニューのところ、一行分くらい空いてる場所があるですよ。
これはつまり、いつもの通り、バッドエンドも含めたコンプリートをすると現れる、スペシャルメニューでもあるのかなと予想。
これはぜひやってみなければ。

あーしかし、辛かった。
とりあえず、ネタばれ満載なので続きは折りたたみで!


続きを読む »

2010.01.14
今さらながらのマギア・ミスティカネタですけどね。

最近ぼちぼち再プレイしていたこれ、ようやく全員クリア!
つーても、ソルとのバッドエンドはやってないんだけど……。
あと朱里とリヒトの3ピーッもやってないけど。

という訳なので、全クリ感想は折りたたみ!
(以下、BL発言とゲームネタばれを含みますので閲覧注意)


続きを読む »

2010.01.13
久々トモコレ話。

や、某所でわんこのRくんがむつきちゃんに告白したいと言い出したので。
むつきちゃんって誰かと付き合ってたっけな~なんて考えながら、まあいいだろとお手伝いしてみたですよ。
そしたらむつきちゃん、あっさりOK。
なるほど上手くいったかと、マンション画面に戻ってみれば。


カイトが落ち込んでいる。


しまったああああ!
Mちゃんと結婚して随分長く連れ添った後に結局別れたカイト、むつきちゃんと付き合い始めたばかりだった!!
忘れてたわ。

……まあ、食パンで機嫌直したからいいけど。(大好物)

ゲームの上でも人生色々だなぁ。
2010.01.10
……とかいって、なかなか時間もとれなくてのんびり進行なんだけど。
前の記事で書いてたドラゴンシャドウスペル

もうすぐ発売三周年か。早いなー。
何回も繰り返し遊ぶほど、私はこのゲームが大好きなんだけどね。
ゲームプレイしてると、本当に運命的な二人って、こういう二人の事を言うのかなぁとか思う。

なんて、以下ちょっとBLくさいかもしれない記述があるので折りたたみ!
(ネタばれもありです)


続きを読む »

2010.01.04
今さら!

やー、年末年始、仕事でちょっと死んでまして。
今少し時間が出来たんだけど、疲れが取れないやーねー。

というわけで遅ればせながらですが、年頭に際しまして色々。


えー、最近思う事。

「学生時代」って結構ユリ萌えソングだよね。
詞といい、曲調といい……。
まあ、昔は色々ストイックだったからねえー。
【参考歌詞】(Uta-Netへ)


最近のボカロは?

ボチボチです。
いつも通り、ゆるく頑張ってますよー。


最近始めた事は?

ウェブカレ。
思ってたより痛くない。
でもって気軽に楽しめるねー。時々ありえないけど。
なんか……育てゲーみたいな事やりたかったんだと思う。
って、育てゲー扱いか。普通に乙女ゲーだよ。
でも普段乙女ゲーあんまりやらない人なんだけどね。


最近再燃してる事は?

ドラゴンシャドウスペル。
最近再燃って言うか、数年かけて何度もやり直してるんだけどね。
レベルキープで2周目以降とかできるから、楽だー。もう10周くらいしてるかもしれない。
フライトプランは本当に腐女子受けするゲーム作るよなー。



ていうか「シュート!」の映画をSMAPがやっていたんだと今日知ってびっくり。
久保が木村とか!
や、シュートは実はまともに見た事ないんだけどね。


って、年頭関係なくね?
とりあえず、こんな感じでーす。

今年もよろしくお願い申し上げます!
プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
