オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.06
ねんぷちのボカロ、なかなか再販とかされないですよねー。
もっとも私の場合、欲しいのはKAITOとミクだけなんで、そのために500円は払えないのですよ。
はずれたら自分的に目も当てられないから。
ボックス買いなんて私の財政状況的には論外。
だからこれまで一度もぷちを買ったことはなかったんですけどね。

このほど、私の許にぷちKAITOがやってまいりました(*´Δ`*)

職場の人から回ってきたんですが(笑)
その人再販分を二つ買って、ネルとKAITOだったっていう。
組み合わせも微妙だからと、KAITOをただでくれたのでした。
ありがたや。

家にはねんどろのKAITOが二人とミクがいますので、ぷちKAITOは職場待機。
私のロッカーの中におります。かわいいの~。
(いい年して、やってる事が相当ヲタクなのはさておき)

もっとも、私が人形系に極限必死にならないのは、本物がPCの中にいるからなんだろうけどね。
なんだかんだで一番好きなのは公式のKAITOなので。
(絵柄という意味もだけど、ボーカロイドとしての存在が大きい)
でもやっぱり可能であるなら欲しい訳でw
家と職場で目の保養となっております。

愛い奴じゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。