オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.31
や、うみねこの話ですけどね。

7まで終えて……ある程度解答を得たような感じになって……これでほぼ固まったかな、というイメージもあるんだけど、果たしてこの物語、そう簡単に終わらせてくれるのだろうか?

これで犯人が予想とまったく違ったりしたら大笑いなんだけど、エピソードがあと1話と考えると、それはいくらなんでも広げすぎではないかなと思ったりもする訳で。
よほどうまくまとめれば話は別なのだけど。
でも、このままあの人が素直に犯人で、動機もあのままってのはなぁ。
疑心暗鬼になっているというよりは、妙な引っ掛かりが喉の奥にある感じ。
だってぶっちゃけ、あの観劇者権限とやらも、どうやらあまりアテになっていなかった。

でも、ひぐらしの時も7話目には犯人割れてたんだよね。
これで本当に正解なのか、と疑ってしまうのは、読者側の目が肥えすぎているのか?

でも、まあ、一回前の考察でつらつらといろいろ書いてはきたけども、おそらく、間違いなく、決定しているであろうことが。

07作品が、私の思考の上を行かない事はない。

戦人の妄想説も未だに捨てきれない私であります。
そしてキーパーソンが以前に予想した楼座と朱志香でも驚かない。
本当は六軒島で事件が起こっていなかった説が来たら、ちょっと驚くわw
一瞬思いつきはしたものの、私の中ではできれば打ち消したい説だったからね。

何にせよ、私は、私の今までの考察のはるか上をいく結果であることを、結局は望んでいるのですけどね。
この物語に。

所詮私は探偵ではなく観劇者なのですよ。
魔女的な意味合いではなく、一般人の目線で。
スポンサーサイト

テーマ : うみねこのなく頃に

ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。