オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
2010.09.27
うーん、いい加減、ホワイダニットとかにこだわってないで、ハウダニットにも目を向けるべきなんだけどねー。
この部分じゃ負けっぱなしだし。
しかしやはり考えてしまう。

以下ネタばれになりますので、下げます。
ネタばれというか妄想ですが。

 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »


テーマ : うみねこのなく頃に

ジャンル : ゲーム

2010.09.26
勢いというか気まぐれで久しぶりに書いてみた、二次小説です。
咎狗ではきっと源アキしか書かないワタクシ(笑)

えーと、なぜかリン視点、源泉の出てこない源アキです。謎。
つうかアキラですらほとんど動いていない。本当に源アキなのかこれ。
リン→アキラではないです。
まあ、私の書く話なので、当たり前に幸せ。

BL二次小説、そしてネタばれにも引っかかるであろう、なので下げます。
このジャンルのダメな方はご注意を!

※SS自体は18禁ではないです。

 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

2010.09.20
エピ1~7の間で、見落としていた事、抜けていた事をちょこっと。
考察するには読み返しが必要で時間がかかるので、とりあえず、あれ、と思った事をメモ。

ネタばれにつき下げます。
ホントにメモだけだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

テーマ : うみねこのなく頃に

ジャンル : ゲーム

2010.09.13
某さんがツイッターで呟かれていた
「氷で冷やしておいたキャベツ1玉を1/8に切ったものに、地場産味噌を発砲トレーに擦り付けて200円とか、SAなら売れると思う」
というのを受けて、そんなのあったら絶対買うわ。と思った野菜好きの私。

これは食べたい(゚ρ゚)

そのうちやってみようと思い立って一日、やってみました。
そのうちが翌日かよ。

キャベツ

1/8は、私の口にはいささか大きすぎたので、1/16強くらいになっちゃったんですけどね。
氷で冷やすには氷が足りない(笑)
冷蔵庫で冷やして水洗いして、そんな気分作り。
いい感じの発砲トレイがなかったので、仕方なく小皿に。ちんまく見えてしまうのは仕方が無い。
(このキャベツが、焼きそばが乗るくらいの発砲トレイに寝そべってたら、アウトドアっぽくていい感じだろうという見解から)
でもって、ついでにキュウリとニンジンとセロリも添えて。
キュウリが長すぎる?
いいんです、普段の私は切りもせず丸かじりですからね、これでもちょっとは見た目に気を遣ってみたのですよ。
ええ、当社比ですけど。
いい味噌は当然そこいらでは手に入らないので、代用で酢味噌です。
いっそ普通の味噌のが美味しかったかもしれないけど、うちに今あるのはちょっと生野菜には向かないような気がしてー。
妥協案ですよ。
そのうちトレイとおいしい味噌でやったるわ!

で、せっかくの芯つきキャベツなのですから、がぶりとかじりつくのがよろしいですよ。
ちまちま葉っぱを剥いて食べたりしては興ざめです。
いくら瑞々しくても、剥かれるのを待ちわびる生娘ではないのですからね(をいオヤジ)

そしてこうなった↓

かじった。
↑ふた口ほどいったらしい痕跡↑

芯に葉っぱがつながっているので、食べやすいんだ、これ。
あ、舞台裏のようなものが写りこんでいますがスルースルー。
すぐに私の胃の中に納まりますから。(というか収まりましたから)
ていうかコントラスト多少いじってるから、ニンジンが毒々しい色だ(笑)

バリンバリン音立てて、おいしいのよー。
嬬恋キャベツとかでやってみたいわ。

やってみりゃ普通の事だったんだけど、この発想は無かったので得した気分だ!
それともみんなこの程度の知識はあるのか!

数日前はきのこの日、今日はキャベツの日でご満悦でした。
ご馳走様。
2010.09.12
えー、今さらPC版「咎狗の血」を(笑)

なかなか金銭的に苦しかったので、最近はめっきりゲームも出来なくなっていたのですが、いつかいつかと思っていたので、念願のプレイです。



内容が18禁BLですので、記事を下げますね。
その手の話題がダメな人、ネタばれが困る人はご注意をば!
それとあくまで、感想は私の個人的なものですのであしからず!

 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
