オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.27
アニメの咎狗もまあいろんな意味で楽しかったっちゃー楽しかったんです。
噴きどころ満載で。
1話に一回は噴くとか、すごいアニメだったわ。
色々盛り込みすぎで、最後には結局カオスになっちゃってたのがアレなんだけど。

でー、咎狗の血TBPも手に入れたことだし、これでちょっとまた自分を軌道修正してみようかななんて、始めてみたんですが。
(私はPS2の咎狗TBは未プレイなので)

アニメに負けず笑えたわどうしよう。

以下感想、BLゲーム話題&ネタバレにつき、記事を下げます。
それと、現在源泉ルートしか攻略してません。
(相変わらずこの女は……)

 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト
2010.12.11
発売から3日(CDは割と1日前入荷だったりするんで正確には4日)、やっと咎狗の血ドラマCD、「想増/Gossip」聞きましたー。

やー、最初に情報見たときには、買おうかどうか迷ったんだよね。だって全然内容わかんないんだもん。
咎狗なら何でもいいって訳じゃないんで(何しろ本命外カップリング要素とかあるとちと辛いんで)、どういう内容なのかくらいは知りたい。
けどさ! アニプレックスさん、基本的に発注締め切り早いんだよ!
自分がはじめてドラマCDの存在知ったときには既に締め切り後でさ!
(発売日の2ヶ月前には締め切ってたりする)
その時点でまだ、ドラマCDって以外の情報がまるでなかったってんだから、買う側としても売る側としても困るっつーか……。
まあ、内容はコメディらしいってのがわかってね、でもやっぱりそれ以外の情報は出てこなかったんで、公式のほうで情報が上がったときに、ジャケ買いを決めました。
だってジャケがオイチャンのピンだったからね!
理由はそれだけです!
だもんで、発売日以降の入荷になるのを覚悟で自分の職場で注文。
やっと今日届いたってわけで。

えーと、以下下げたほうがいいかな?
ネタばれです。
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。