オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
2011.08.17
いえーい、夏満喫してますか~。

私はもちろん、キャンプに山登りにと、毎日が夏休みですぜ!

シイナラリー01
走って


シイナラリー02
走って!
ところで第一層の緑の回廊って、たまにえらくフラッシュ状態で感じ悪いよね、プンプン(何)


シイナラリー03
さらに走って!


シイナラリー04
とにかく走って!
(たまにここで昇天するんだ)


シイナラリー05
山まで来たら、後はひたすらラリーだぜ!
たまに何か間違って殴るけど、気にしない!


シイナラリー06
で、気付いたらアークビショップに転職できてるんだから、夏休みって凄いよね!

キャンプって素晴ら、う、おうえぇぇうろろろろろぉう。

……失礼。(ふきふき)

あー、酔った酔った。
画面酔いで翌日まで引きずるわ。
気付いたら、ずらない、何の苦行だww
何十周走ったか憶えておらんわ。
まあ通常で狩りするよりはよほど早いんだけど、きっついわー。


シイナラリー07

……。
……え?
リアル?
夏休みってナニソレ美味しいの。
日々仕事三昧ざんす。
あとたまに虎と兎のおっかけ。

次は地道にWIZと騎士上げがんばるけんね!
騎士は足が速いのに酔いが酷くないの。なんでだろー。

テーマ : ラグナロクオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
