オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.19
タイバニ25話(最終話)感想です。

怒涛といえばそうだけど、印象としてはエンディングに向け一直線、色々詰め込んで終わってたなと。
もちろん楽しかったですよ。
突っ込みどころも満載だったし。

以下、25話完全ネタバレ+いつものごとく腐発言遠慮無しです。
(コテバニ発言が随所に出てきます。あんまり激しくはないはずですが)
ネタバレ困る方、腐向けが苦手な方はご注意くださいませ!
大丈夫な方のみ続きをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY

ジャンル : アニメ・コミック

2011.09.11
TIGER&BUNNY24話感想でございます。

昨日というか今日ですけどUSTで視聴して以来、脳内(゚o゚)状態です。
うまく眠れなかった気もします(笑)。

あと2話でどうまとめるんだろうなとか思ってたけど、なるほど、そういう展開で締めくくりに入るかって感じでございました。
怒涛の展開でしたね。


以降24話完全ネタバレとなっております。
最終回間際ということもあり、ネタバレがかなりもったいない内容でもありますので、ご注意くださいませ。
また、ブログ主が絶賛コテバニ大好き人間であるため、随所に腐発言が混じります。
多分今回著しいです。
当社比なので、自分的には大したことないつもりですが、そちら方面に免疫のない方、その手の内容がお好きでない方もご注意でございます。

記事を下げますので、大丈夫な方のみどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

テーマ : TIGER & BUNNY

ジャンル : アニメ・コミック

2011.09.06
TIGER & BUNNYが面白いです。

一応23話まで欠かさず(とはいっても、前半は一挙無料公開でまとめて視聴)見ているわけだけども、1話ごとの感想とかは全然書いてなかったんですけどね。
別に私が書かんでも、他のファンの方が、それはもう大勢書いてらっしゃるだろうしとか。
でもまあ感想なんてのは、見せる為というよりは自分の感情処理の部分も多かろうしとね。
ブログの更新も遅々としているからせっかくだし。

USTREAM視聴なので23話ネタバレご注意です。
これまで感想を書いてないので、23話以前のネタも随所に挟まってます。
それと、意識しないでところどころに腐発言入る可能性大です。そんなに重くはないはずですが……この辺の感性は人それぞれなので!
(当方コテバニ大好き人間です)

記事を下げますので、大丈夫な方のみどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

テーマ : TIGER & BUNNY

ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。