オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.20
随分前にハンゲのななぱちでCRエヴァ打ってたんだけど、その玉があまってたので、最近またちょっと打ってみたのね。
新機種で「使徒、再び」がきてたから、やってみたら随分進化してるのねー。
あんまり面白かったから、DSで「最後のシ者」買ってしまったよ。
(何故そのタイトルなのかはお察し)
何しろななぱちをこの勢いでやってたら、お金がいくらあっても足りないから。そうでなくとも苦しいのにさ!

けど、画面が小さいのとかある程度は覚悟してたけど、ほんっとうにちっちゃいのね。
字はほとんどつぶれちゃってる。
うっかりPS2版も買ってしまった。
DSはテレビが使えないときに遊ぼう。
(うちはテレビが一家に一台なので、チャンネル権は父親に譲っている)

けど「使徒、再び」でもかなり進化してると思ったのに、「最後のシ者」はさらに凄いね。
演出の多さハンパない。これはしばらく遊べそう。
初号機役物は、横顔の方が好きなんだけどね。

リアルパチは今はやらないから、実機の研究とは無縁のワタシ。当たり欲しさについ確率をいじっちゃうんだけど、あんまり確率良くしちゃうと、常に確変入っちゃって他の演出がまるで見られないことが判明。
最初に気付け。はいそうですね。
昔の機種みたいに当たりの演出がすべてならそれでもいいんだけど。
ちょっとだけ確率を良くする程度で、なんだかいい感じ。

「最後のシ者」のカヲルくんの出番の多さもいいんだけど、「使徒、再び」の方のカヲルくんの図柄で当たった時の「大好きだよ」にはぶっとんだね。初めて聞いたとき、リアルに噴いたわ。
エヴァっておじさんなんかも多く打ってると思うんだけど、あれはどうなんだろうww
まあ別にいいのかな?
つうかカヲルくん、それ誰に言ってるの。

カヲル覚醒モードで当たりを出したいんだけど、なかなか来ないねー。まだ見たこと無い。カノンが聞きたいぞ!
見られる日が楽しみだw
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 07月
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。