オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

もうクリスマスだもんねー。

2008.12.23
動画のクリスマス企画に参加させていただきましたよ!

12月27日が鏡音リンレンお誕生日ということで、クリスマスにカイトの歌で前祝いしちゃおうという企画でした♪
支援ということで貼りつけ貼りつけいそいそ。



本当は動画ウィンドウで貼り付けたかったんだけど、版権物の曲を(あわてん坊のサンタクロースの替え歌なんで)、普通にブログに張り付けちゃう事に抵抗感じるので;;
ゴメンナサイ、ニコに直接視聴しに行ってやってくださいorz
IDとれない方はほんっとーにごめんなさい!!

えーと、一応私の担当区域は、1番のカイト、リン、レンの歌唱(兄さんの妙な叫び含む)と、5番合唱でのカイト、リン、レン、ミク歌唱、それからエンドロール後のリン、レン、カイトのおしゃべり、です。
ミクとメイコの声は、合唱のさ中なんで、ちょっとわかりにくいんですけどね。
一応ファミリー全員参加してるんです♪

楽曲アレンジがどんどん追加されたり、イラスト担当をくじで決めてみたり、うっかり歌詞間違えて歌わせてみたり、最初は予定になかったリンレンミクメイコ歌唱が次々と追加されたり、おしゃべりがどんどん増えたりと、とにかく色々色々あって、すごかった!!
色々と大変なことも多かったけど、すごく楽しかったですよー。
データダウンロード用のアプロダを作ってくださったそこのあなた!
本当にお世話になりました。凄く大変な作業なのに、嫌な顔一つせず名乗り出てくださって、しかも積極的に改変もしてくださって、助かりましたよ!!
MIXさんと動画師さんにもご迷惑掛けまくりで、ごめんなさい&ありがとうございます!
突然何気なく提出された楽曲&ハモりデータにも度肝を抜かれました。
歌もイラストも、みんな頑張りましたよ!
企画者様、参加者の皆様、ほんっとーにお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございましたvvv
コメント
No:36|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 02:38|by -| |編集
No:37|
コメントレス> 08/12/29 02:38カギコメさま

メリースリスマスでした!!
無事たどり着けたなら何よりです。
いや、マジであそこは普通にみんな迷子になるから、最初はどうしていいやらわからんのですよw
貴方だけではないから安心して下さいな!
クリスマス動画も、視聴していただいてありがとう!!
最初はカイト以外予定には入ってなかったんだけどね、あれよあれよという間に話し合いの中で案が浮上して……コラボって言うのはこういう事なんだなあとしみじみ。
すごく楽しかったです。
ハモりは、音楽を作ってくれた人が提供してくれました。
最初はハモりの部分どうしようかなあなんて迷ってたから、まさに天からの助け。

あはは、はははは。
そうですよ、往来ですよ。
あのシーンは、担当した絵師さんから「シャッター切るような効果できますか」と動画師さんに依頼があったりして、あんな素敵なシーンにww
撮ったの誰だ!!ww

歌の翼に、の方も、あらためて見て下さってありがとう。
私の曲を聴いてくれた方が、知らないうちにPV作ってくださってて、私に報告して下さったんです。
マイリス数も多くない、平凡な曲にあんなすばらしいPVつけていただけるなんてね。
幸せ者!!
出来あがってるオリジナル曲(このブログに張り付けてあるもの)も、私が正式にUPした後になるけど、PV作ってくれると言って下さってて……なんてこった嬉しいじゃないか!!

うん、レッドさんね。
レッドさん、優しい人なんだよ、正義の味方だけに。
ぐうたらしてるし粗暴に見えるけど(実際そうだけど)、あれで裁縫上手だしね。
なんだかんだで悪の怪人たち、色々な場面で助けてあげてるよ。ごはんタカりに行ってたりもするけど。
一番好きなのは、レッドさんの、容赦ない戦いっぷりなんだけどねー。
OPの音楽がすごい好きでね。なんか、うっかり買ってしまいそうで怖い。
実は、ニコ動で最新話は見られるんだよ。公式アニメ。
天体戦士サンレッドで検索してご覧。今なら13話見られるから。
ただし、13話はOPが特殊ヴァージョンになってるのががっかりなんだ……。

そうそう、時報は時期とか時間によって色々。
私は深夜族なので、0時と2時と5時をよく聞きますw
他は何時にあるんだろ。
けっこうビビるよ、あれ。
いいところで邪魔されるから怒る人も多いけどww
2008/12/29 23:44|by 椎名|椎名 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
