オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

懐かしすぎる

2009.01.15
のっけから脱線で申し訳ないですが、前回紹介した餅動画、その後も再生とマイリス数伸びすぎで笑いました。
一日にマイリス100伸びるとかってw
本当にみんな好きなんだねえ。

と、まあそれはともかくとして。
あまりに懐かしすぎて、でもって嬉しかったことがあるのだ。

*この先BLゲームの話題出してます。
 知らない、もしくは嫌悪のある方は行かない方がいいでーす。
 ちなみにゲームのネタばれも多少あります。



私のかかりつけの(笑)BLゲームブランド b_worksが、毎年お正月には年賀イラストを公開しているのだけれど、今回は時期的に見てもマギア・ミスティカのユイあたりで来るだろうなと思ってた。
思ってたのに!
トップページを開いたとたんに見えたこの人物は、あれ?
どうも彼ではなく、彼に見えるんだけど。とか思ったら。
やっぱり、彼ではないですか!
久神暁人!
クガミ! アキト!!
君が来たか!!
久し振り!! そしてもう、いつ見てもかーいいなあ、君は!!

ここで実感。
私、マギアもその主人公のユイも嫌いじゃないけど、やっぱりセラスパと、暁人が好きなんだなあって。
ちなみに攻略対象トップ3は不破と加納先輩と総一郎でつ。
知的メンバーが揃いがちですが、実はb_worksがこのブランドを名乗る前に制作したBOY×BOYでは、攻略対象で一番好きなのは椎名です。
そうです。
私のここでのHNは、もともとはROでのPC名からですが、そのPC名は、この椎名くんからとったのでした。
後輩にしてはふてぶてしく、主人公アキラを嫌っているっぽい彼が、立派なツンデレに育っていく姿を見るのは楽しゅうございました。
「段々あんたと出かけるのが普通に思えてきたよ……慣れって怖いね」とかと不本意そうに呟く(声・高山みなみ)彼の可愛い事カワイイこと。
(あ、セリフは正確じゃございません)
うん、もちろん松岡も好きだったけどね。メガネだし。

どうやら私を構成する大部分に、b_worksは侵食しているらしい。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
