オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~~~~。

2009.01.23
何の勢いだかに任せて、遊○王の二次創作漁ってたんだけどね。

  (何故伏せ字にするかって、このワード出しただけで
   アクセス数跳ねあがっちゃうんだな^^;
   それもほとんど検索サイトから。
   純粋にデータや感想を求めているかわいこちゃん達に、
   このブログを見せるのはどうかと思うので、とりあえず伏せてみる○戯王。
   しかしこの程度伏せても引っ掛かる時は引っ掛かる訳だが)

以下、微妙に健全でない話題になっているのでご注意くださいませ。







とにかくですよ。GでXな話なんですけどね。
私の大っ好きな大十は、絶滅危惧種並に少なかったんですね。
あいや、のっけからアレな話題でごめんなさい。
最終話の最後のシーンを万歳しながら見るなんて、これが初めてだったんだけどなあー。
第一期の最後らへんを見てた時には、あんまりそういう目では見てなかったんですがね。
ここで出番がなくなると思っていた大徳寺さん、その後も出るわ出るわで(というほど出てないかもしれんが)素敵ポジションをきっちり守りぬいているご様子。
そんな彼の情熱に負けました(何事)。
まあ実際、どんな腐な想像かますよりも、アニメWikiの人名事典の解説読んでる方がずっと萌えたとか何とか。
相方とか。言われちゃったら悶えまくりですがな。

ていうか最近まで知らなかったんだけど、再放送やってるんじゃんね。
そしてうちはビデオデッキが壊れている……と。

うわああああああ。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。