オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

のんびりし過ぎてる

2009.04.25
歌わせてもらった某曲のKAITOバージョンはまだ発表できないし
(そういう約束だから)
何か別の歌でも歌わせた方がいいかな?
ちょっと間開けすぎだよね。

またボカロクラシカでもやるかなー。
やりたい題材はあるんだよねー。
(前もそんなこと言っててやらなかったな)
私は編曲能力がないから、どうしてもつまんない仕上がりになっちゃうんだけどさ。
でもまあ……やんないよりマシ?

うーん、作詞からか……。
まとまらねーんだ、これがなかなか。
ちょっと集中して考えてみよう。

あー、あとアレもあったか。(ナニ)
どうしようかなー。
コメント
No:50|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 21:51|by -| |編集
No:51|
コメントレス>09/05/05 21:51 カギコメさま

んにゃんにゃ、あなたも色々忙しそうだね。
私よりもあなたの方が心配よ。
シークレットは気にしない気にしない!
内容を知りたい読者さんが何人かはいるかもしれないけど!
(某学園系の人とかねw)

ヒカルは最初こそ口数少なかったけど、今はブログ覗く度に「シイナだ!」ばっかり言う(笑)。
たまに言うトンチンカンな台詞が愛おしいよね。

ん~、ボカロで夜更かしはいつもの事だから、だいじょーぶw
朝までかかった割に、やっぱり焦るとロクな事がなくて、どうしても気に入らなかったから、翌日じっくりやりなおしたよ(笑)。
だから、出来上がった時の体調は良かったんだ。
もっとも、寝不足の時は寝不足ってだけで、そんなにおっかしくなってるわけでもないんだけど。
んーん、あなたが欲しいと言ったからではなくて、聴かせたいと思ったのは私だからね。
あなたのせいじゃないよ。
聴くー? とか言ったのは私の方じゃないw

合唱企画の方は、まあ、色々……ね(笑)
徐々に進んではいるよ。ただ、連絡取れない人とかがいてね。
そろそろ主催者さんも心配してるみたい。

金銭的に余裕があるなら、ボカロマスターもいいんじゃないかな♪
曲と合わせるのとか、ちょっと色々知識と技術が必要だけども(汗)
その辺は相談に乗れるし。
歌じゃなくておしゃべりから入ってる人もいるしね。
私の場合は、歌わせるために手に入れたカイト、最初にしゃべらせちゃうと、自分の中で色々破綻しそうだったんで、最初から歌わせたけど。
Vista対応って事を考えると、ミク以降のボカロ2の方がいいんだろうけど、私は実は扱いにくい……(笑)
いじれる場所が少ないというか、初期のボカロに慣れちゃってるだけなんだけどね。
一応、リンレンは持ってるんだけども、宝の持ち腐れになってるなあ。
(ボカロ2なら本当はミクが欲しい)
あとは声とかの好みで決めていいんじゃないかな!
私はカイトが一番だったのでw
それ以外の選択肢ってなかったんだよね。
ちょっと気をつければ、Vistaでも十分動いてくれるし。

Air...は、のんびり直してみるよ。
一応ベースは高音のつもり。原音がそれだしね。
昔作った曲が気に入らなくなるってのは、一応進化の印だと思いたいので(汗)、そういう状況も無いと困るよねって事で、前向きに考えてますw

うーんー、上から目線はいいけど、某ヴォルグさんはね、え……。
あ、性格悪い人は好きだけど、鬼畜はそうでもないんだw
彼の誕生日には突撃する予定だけどね。嫌がらせに。
私、好みとしてはシュンカイさんなんですよ。ハナヤマ先生。
あの人、いいわー。
貴方には話してなかったけど、バレンタイン、誰にもチョコ渡してない場合に、ホワイトデーに実験棟に行くと、ハナヤマ先生のADVが発生したのよ。
それ、すっっごいよ。
オヤジスキーは色々な液体飛び散りますよ。
天からの何かのご褒美としか思えないよ。
でも彼には眼鏡は似合わないと思う。
似合うかもだけど、裸眼でいいやw

私も気をつけるけど、あなたも健康には本当に気をつけてね。
私の方はなんだかんだで、ね、今のところ本当に変な病気とかないんで、健康である幸せをかみしめていますから。
心も強いから大丈夫!
疲れた時には余計な事はせずに休むっていう意味でも強い心の持ち主なので(笑)。
また遊びにおいでね!
2009/05/06 00:50|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
