オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

だんだん自分が……

2009.05.04
イイ眼鏡を探してるんだか、イイおっさんを探してるんだか分からなくなってきた今日この頃。

(心底どうでもいい)

広告ページに載っていたおがたんとその広告の文句を見ただけで赤マルJを買いそうになっただとか(買ってないよ。買ってないよ!)、メメ子ちゃんに出てくる岸田兄にイカれそうだとか。

もしかしなくても椎名さん、上から目線の悪い感じの人が好きですかそうですか。
で、中身は意外と熱かったり人情家だったりすると超ヒットなんだよね。
わかりやすいなあ。

あ、久々にエア・ギアにアイオンが出てきたのも嬉しかったなあ。
相変わらずイッキらぶらぶで何より。
むー、イッキの相手としては、アキト(アギト)とどっちがいいのか迷うなあ。
本命はアキトだと思ってたんだけど。
アイオン、単体で結構好きだしなあ。
しかし最近アギトのそばには女の影があるしなあ。
って、それ言ったらイッキには最初から林檎がいるじゃんね。
アキトの事は絶対かわいがってるけどさ。
でもなあーアイオンもいい眼鏡だしなー。
彼の愛はでかいしなー。うざいけどなー。

アイオンの、
「イッキへの愛に偽りなし!!」
みたいなキャッチってどうなのよ(笑)
本当の事だけどさ。
これ、考えてるのって担当さんなの?
でも、誌面でちゅーとかまでしていちゃいちゃするのはアキトだからシャレになってるけど、アイオンだと完全にナマモノになるからやらないだろうねv
コメント
No:52|おっさんwww
テニスがあんまりな展開だったので、Jスクエアを買いそうになりました…。あわわ。

おっさんいいですよねっ!!
可愛いおっさんなら鈴木ツタさんの新刊が出てましたよっ(こっそり)

カッコイイおっさんはめ組の五味さんしか思い出せなかったですが…

エアギアは思い切ってTSUTAYAレンタルしてやろうかと。
2009/05/10 05:11|by 四ツ塚|四ツ塚 URL|編集
No:53|
JSQは初っ端から飛ばしまくりだよね。テニス。
とりあえず塚リョにうはうはした私の様子は、あなたにとって想像に難くないと思うけど。

ツタさん山田さんはいいおっさんメーカーだよね。
さびれたサラリーマンも悪くは無いんだけど、最近気付いたのは、おっさんはおっさんらしく年輪伺わせる頼りがいのあるおっさんが好きみたい。
さらに性悪だったりかわいかったりしたら尚よろしいかと。
鬼畜と性悪は別物なので、ここは性悪で。
(相変わらず敷居が高いねこの女)

五味さんはかっこえーかったね。面構えから何から。

エアギアは中だるみとかあるから、レンタルくらいがちょうどいいかも。
アイオンが、なかなかお馬鹿さんでいい感じよ。
2009/05/11 00:59|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
