オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

PV作っていただいた!

2009.07.28
作っていただいたというか……。
ぽっと出来あがってきたわけでは勿論なくて、実際は私がオリジナル曲を投稿した頃から作っていただいていたので、半年くらいお付き合いいただいてしまったのだけどね。
長い間をかけて、本当に素敵なPVを作って下さった><

つまり私がこの曲を作ってから半年くらい経ってしまったので、一応は調声し直し&音質向上版のデータを数日前に提供させてもらったりはしたんだけどね。
この歌にこの動画はもったいない! もったいない!!



とりあえずは、ニコ割がかわいいので現場で見てもらえたら嬉しいかなとぺたり。
女性マスターっぽい人物の画像も出てくるから、それが嫌でない人向けだけどね。

実際私はもう出来上がってる楽曲を提供しただけで、動画師さんと絵師さんが頑張って下さったんだけどね。
本ッ当にお二人には感謝。

……しっかしやっぱり、床を転がる恥ずかしさだなorz
あらためてこの歌をイメージにしてもらっちゃうと……いかに自分が恥ずかしい歌を作っていたかと……。
ラブソングなんてのは、歌の世界では当たり前だし、詞にするのもあんまり恥ずかしくないけどね。
その歌がいざ動きだしちゃうと、こっぱずかしいww
動画制作中、私と絵師さんが、PVの展開のあまりの恥ずかしさに転がりまくり、動画師さんは作成しながらによによしていたという。
ああ、楽しかった。
お二人には時間を割いていただいちゃったけど。

ほんっとうにありがとうございました!
コメント
No:70|おつかれさまでした
こちらでは初めまして^^;けたです。
長い期間ありがとうございました

によによと照れる事が出来る動画を目指して作らせて戴きました
我に返ってなんか恥かしい気分になったりしていたコトもありました^^

私としてもとても楽しく作らせていただきました(絵師さん曰く部活のようで)
長い時間一緒にひそひそコラボしていただいて本当にありがとうございました!!

2009/07/31 09:18|by けたくぽん|けたくぽん URL|編集
No:71|
ようこそ、けたさん!
すみません、名前違いますけど、氷村です(わかってるがな)!
こちらでははじめましてw

こちらこそ、本当に長い間、ありがとうございました。

ですね、部活のようだとおっしゃってました。確かにww
本当は、コラボにした方がいいかなとも思ったんですけど、それを思いついたのが、割と後の方になってからだったので、今さらなあ、と。
イラストも数点上がった後でしたしね。
お互いメッセージ欄が、外部から見えない部分がずらーーーっとww
もともと私、プライベートメッセが案外多い人なんですけどね。

すごく楽しかったです!
というか、お世話になりっぱなしで、しかも身に余る光栄で。
歌の翼に、を、けたさんに発見してもらえて、本当に良かった……!!
また何かの際にご一緒できればいいですね。
変わらず、お世話になりっぱなしになりますけど^^;
本当に、ありがとうございました!
2009/07/31 22:39|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
