オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

若干無理してます

2009.09.30
とは言っても自業自得なので、そこのあなた方、青ざめたりしないように。

何を無理してるって、クソ時間がないのわかってるのに、新規コラボ参入してみたり、




トモコレに精を出してたり。


んな事やってる場合かあああ!!!

住人は、自分の分身と、某所でのお友達が数人と、ボカロよりKAITO、ミク、ひぐらしより前原、梨花ちゃん、大石、某小説よりキョン、それからなぜかリアルうちの兄、それぞれがモデルになってる人々です。
自分の好きな二次元人ばかりにしてしまうと、何だかあんまり嬉しくないので、ひぐらしなど自分の中でイメージの強い人選って感じです。でも基本好きな人だけどね。
ヒカ碁の進藤とか入れてみたらあんまり楽しくなかったので削除。好きならいいってもんでもないみたい。
我ながらみんな性格そっくりなんで驚きだよ。
ちなみにミクは幼児です。(幼児というか児童。7歳w)だってツインテールがなかったんだもん。
(一番の問題は、キョンの苗字をおもいつくまま「こいずみ」にしてしまった事だと思う)

自分の分身はニックネーム「イクミ」。ショートボブ系女性。無論本名ではなく、某所のハンドルネームです。
いじってるランキングは低いですイクミww
基本的に悩みの多い人ばかり構うので。(現在の一位はカイト)
なのに、ゲーム開始二日目にしてイクミ、りかちゃんと親友になりました。10歳差の親友。(イクミは21歳設定。もちろん実年齢なんかではない)
現在親友同士はこのひと組だけ。

そして、三日目にして早々にカップル誕生。
あれ~? 某所のプレイ日記ではひと月近くかかってたのに。早すぎね? そうでもないの?
その誕生カップルは……




イクミ&ライカorz

なんという自己愛!!!

知っている人は知っていますが、双方私のモデルキャラです。
そりゃ性格似てるけど、それってどうなんだ私!!!!
イクミ=ドライ&テキパキ ライカ=ドライ&サバサバ
確かに部屋は隣同志(作成順の関係で)だし、良く話してるなーとは思ってたけど。
性格似てるから気は合うけど、これ結婚まで行きつくんかな……。
ムリな気がする。

ちなみに告白はライカからです。
ずっと前から好きでしたって、会って三日目ですけどね。

あとは……けいちゃんとりかちゃん、カップルになってくれないかなぁ……。
でもまったく話してないな……。
基本は、住人の気持ちの流れるままに支援します。
某所友人のMちゃん(某イベントの主催者)は、昨日はカイトと延々腕立て伏せやってました。
同じくお水のYちゃんは、みっちゃん(うちの兄モデル。私は兄をこう呼ぶ)とよく話しているようです。

なかなか時間が取れないので、かまえる時に構います。
キャラ、増やしたいなあ(現在12人だったかな)
コメント
No:88|
こんにちは。お世話になりすぎて靴みがきしたくなってくる今日この頃です。
無理させている第一人者登場であります。
コメント時間を見て、いつ寝てるんですかっ!って言いたくなりつつ、隣からお茶でも出したくなってます。
とっても有り難いのですが、ちゃんとご飯食べて、寝てくださいね!身体が一番ですから!

トモコレ購入してたんですね!仲間仲間っ!
私は今朝開けたら「一週間ぶりですね」とかキャラにツッコミ入れられました。orz
でもカップルが勝手に増えてたり、乗り換えてる人もいたり、結婚してたり色々です。
色々なキャラを作って楽しんでくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あ、その前にキチンと寝て欲しいです。
2009/10/05 10:56|by tukuten|tukuten URL|編集
No:89|
こんにちは。
昨日久々にダウンしたのでご心配なく(本末転倒)
一度やるといったら頑張る人なので、大丈夫ですよ。多少の無理はしますが、自己管理も頑張る内ですから。
作品アップしたいのは山々なのですが、とりあえずは提出されてる皆さんのを拝見しないとなので、それからです。
気長に待ってて下さいませ(ぇーー

うちのあなた(Mちゃん)は、イクミとライカに続いてすぐにカイトと付き合い始め、速攻結婚してしまったイクミ達に続いてカイトとご成婚と相成りました。
このカップルは鉄板のようです。イクミ達はちょっと不安定……ww
それに対し、お水のYちゃんはすでに3人を振っております。
貴方は誰が好みなのwww
旅行券不足で、ご機嫌とるの大変なんだからw
今は住人18人でしょうか。20人くらいにはしようかなとか。
程々に遊んでますよ!
2009/10/06 18:17|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
