オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

こりゃ~忙しいや

2009.10.21
某所でのイベントも無事に開催にこぎつけて。
少しは余裕もできるかと思いきや……

そんな訳ないのは最初からわかってたよな? 自分。

あちこちで仕事をためまくっている椎名です。
これからやらなきゃいけない事!
えーと、リンの調声をひとつ。
あとカイトとレンのデュオも進めないと。
それから昔馴染みさんからお仕事戴いてるカイトの調声ひとつ。
あと某コラボの小説もいい加減更新したい。

……みんなボカロ関係じゃねーかorz

某所のイベント準備終わるまではと全部ストップ状態だったので、これからガシガシ始めます。
がんばるおー。


でもって、某友達ゲームの住人も20人に増えてます。
最初にふた組結婚して以来、お付き合いを始めるも、結婚まで行きつかない人々ばかりで、男女関係については浮き沈み激しいですねー。
結婚組ふた組は結構鉄板のようですが。


ちゅう訳で、以下にゲームネタばれ文章と画像を含みます。









某所のお友達のわんこKくん。
奇抜な服が欲しいとの要求。
さすがわんこ! 彼に「奇抜」と要求されたからには、そんじょそこらの奇抜では満足できっこないよね!
という訳で、コンパニオンの服を進呈。

Kくん1

これなら溢れかえるあなたの好奇心も満足させられるに違いないよね!

で、結果。

Kくん2

全然満足じゃなかったようです。
(画像は単純に昼寝の場面です)

しばらくした頃、「派手な服が欲しい」と言いだしたので(さすがKくん)戦隊ヒーローの赤色をプレゼントしたら、そちらは喜んで着てましたが。
ちなみに彼、今は作業つなぎを着て部屋は牛小屋です。
両方大変気に入ってくれました。

そしてこちら。
カイト1

CDを聴きながらノリノリで踊りまくるカイトと大石
変な組み合わせww
しかし現在の大石、けいちゃんと親友になってから久しいです。
順当なのかありえないのかわからん組み合わせです。
しかも、大抵においてかけがえのないレベルです。
やはりあの村での事件は二人の絆を深くしていたのか……(笑)。
レナとりかちゃんが若干置いてきぼりになってますが。

そして
お水のYちゃん1
ストリートライヴでアコーディオンを弾くお水のYちゃん。

お水のYちゃんと、いつも寮の裏に呼び出してくれる別のYちゃんには、比較的ふりふりのロンスカを着せている椎名です。
動く度に裾が揺れてかわいいんだよね。
イクミやMちゃんには、大概シック系。他の子は気分に任せて。
そしてイクミとライカは本ッ当に、「着替えたい」って、滅多に言わないんだよね。無頓着。
ライカに至っては、一回も要求されてないかもしれない。

今は、はるとくんとむつきちゃんorはなこさんがカップルになってくれないかなーとか密かな野望。
(出典:某学校の怪談系コミック)

コメント
No:90|
いいなぁ友コレ、お気軽なシムピみたいだから気になってはいるんだよね。
中古が安くなったら買おう。←
2009/10/21 23:51|by 通りすがりのレディ●ン背後|通りすがりのレディ●ン背後 URL|編集
No:91|
ようこそレディ(笑顔)

お手軽すぎるシムピって感じですがね。
結構人気あるから、値段が下がるのにちょっと時間かかりそうだけどね。
衣装替えと模様替えが密かな楽しみだったりします。
あ、あと食べ物屋で食べ物見るのが好き。
長い事やらないと、全部のアイテムでてこないから、あと何が出てくるのかなーとうきうき。
単純だからすぐ飽きちゃう人は飽きちゃうと思うけど、結構楽しいよw
2009/10/22 00:27|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
No:92|
Σなにそれなんかこわい>笑顔

リアル友人一同中古屋でほしいねー高いねーと眺めています、
それより先に積みゲー終わらせないといけないのにね。←
Σ模様替えも出来るのか、楽しそうでする、シムピまで手が伸びないから
これで我慢さフハハー。
2009/10/24 04:25|by レディ背後|レディ背後 URL|編集
No:93|
コワクナイヨ ヤサシイヨ(によによ)

私は一度やったゲームを割といつまでもやるので、積みゲーはないけどまだやりたいゲームはいっぱいありますw
でも時間ないんだよね。
シムピは本当に時間がなさすぎる!
ハマり出すととことんやりそうなんだけど、素材集めとか面倒くさそうですよね。
(素材集めからやる気満々か。やっぱりやるなら、ねえ)
2009/10/24 21:07|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
