オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。


--.--.--

あまりの優しさに

2010.03.07
全オレが涙した。

誰が優しいって、ゲマですよ、ゲマ。
戦いの時にわざわざ馬車の仲間全部呼び寄せてくれるとか、あなた神ですか。
もっとも、馬車の仲間が必要になることはなかったですがね。
レベルもそうそう上がる段階じゃないし。

嫁さんも無事に戻ってきたことだし、下僕生活に逆戻りです。
子どもたちはその辺全然意に介してないみたいです。
さすがデボラの子。将来有望。

そんじゃ~、もっさりと魔界に行ってきますかね。

【以下追記】

という訳で、終わらせてきましたよ、一応。
何か手が疲れてキーあんまりうまく叩けないや、あははは。
とりあえず、おめでとう私!
RPGの中では最速くらいのレベルじゃないかなー。
早い人はもっと全然早いけど、私ひとつクリアするのに一カ月とか掛けるからな~。
今回は2週間くらい??

もー、めんどくさいからって、エビルマウンテンなんて必要なアイテム以外スルーで駆け抜けを決め込んで!
決め込んで……
駆け抜けらんねーんだよ最終ダンジョンorz
めんどくさがりで方向音痴な私は大抵最終ダンジョンは右往左往するんだよわかってたさ!
最終形態のボスも、スクルトやフバーハよりマホカンタが有効ならもっと早く言ってくれよMP切れる前に!
(そのくらいは下調べの段階で気付くべし)
ていうか、MP対策にアイテム用意しといて持ち忘れてるとかどうなの。
まあ勝ったからいいけどさー。

最後のサンタローズは泣けたなぁ……。
嫁さんも何かかわいいし。
やっぱり嫁さんが何を言ってもにこにこしている主人公がイイ。
この夫婦いいわー。

で、とりあえず……

ダンスシーンで女性陣がくるくる回る中、
唯一男のくせにくるくる回っている主人公が最高。
はい、デボラさんと結婚しているせいです。
嫁さんが彼女だと、最後のダンスシーンは主人公が回されます。
今後の彼の行く末を暗示しているね!
幸せになるといいよ。

はふー、これで少しはゆっくりできるねー。
(ゲームで遊んでいること自体、ゆっくりしているわけなんだけども)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
