オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。


--.--.--

魔がさした

2010.03.11
なんというか。
予測済みではあったんだけども。

DQ5をプレイしちゃった勢いで、再び電源入れちゃいました。
数年ぶりに、DQ8を。
や、大っ好きだったんだよね、これ。
三回転は余裕でやったものの、さすがに数年前だから、忘れてる部分もあるだろうし、新しい発見とかもあるだろうしね。
クリアした余裕もあるから、色々寄り道もできるだろうし。

さて、っと電源入れて。

………………

ぐっは。

なんだこの破壊力。
そうだ、私はこの8の主人公が大好きなんだ。
1、2、3、5、8しかやってないけど、DQの主人公の中ではダントツで好きなんだよ。
特に見た目が。
なんだよその細腰、細腕、可愛らしくて清楚な(多分にフィルター)顔!!
ひらひらしてて適度な厚着。
平凡な少年に見えて実は近衛兵なんて務めちゃってるその立ち姿の様になってること!!

ああ、なんて……なんて……

なんて


なんてかわおうえぇぇえ え え え


あー、きたきた3D酔い。久々来たわ。

思えばこれのお陰で、クリアできないような気がしたんだっけ、始めたばっかりの頃。
時間が経てば慣れるんだけどね。

ゆっくりのプレイになるだろうけど、やるからにはクリアしたいから、メモリーカードに残ってたオールモンスターエンカウント、レベル99、スキルポイント400、隠しシナリオ制覇のデータをすべて消去しました。
少なくともククールと出会えるまでは頑張ると思います!
(志、超低いな)
コメント
No:100|
気持ちいいほどのマイブームっぷり。(笑)
楽しい冒険しているみたいで何よりですっ
3D酔い・・・それはゲーマーにとって屈辱。
キングだ~むハーツ酔いで攻略断念した自分がエールを送ります。
頑張れ、三半規管。

でも、ちょっ・・・せっかくのポイント消しちゃって勿体ないです。
体調に気を付けてククールへ愛に言ってきてくださいね。
2010/03/12 13:39|by 通りすがりM|通りすがりM URL|編集
No:101|もうね
並みいるゲームの中でも、かなり好きの部類に入るDQ8ですから!
でも3D酔いは厳しいです。
できるだけ建物の中をうろうろしないように、必要な経験値はくちぶえ使用で、余計な動きをしないようにと心がけています(真顔)
がんばってますよ!!

まあ~あれです。
Lv.99まで上げられるようなら、スキルポイントもドーピングで400くらいまでは楽に上げられるんで、でも実際はそんなに必要ないし!
だって私は槍命!! 他のスキルとるにしても350くらいあれば問題ないんですよねー。

愛に言って(笑)

いえ、ククールには私が会いたい訳じゃなくて、いや会いたいっちゃ会いたいんですが、主人公をククールに会わせたいだけなんで。
でもまだ最初の洞窟にすら行ってないですv
絶賛レベル上げ中です。
(今日行く予定)
2010/03/12 21:30|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
