オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。


--.--.--

というわけで

2010.03.20
椎茸焼いて食べたので、心おきなく願いの丘クリアしてきました。

そ し て ! !

願いの丘は行くたびに丘の外周を行ったり来たりして迷子になるのが習慣のようでしたが、今回はとうとう。
川沿いから願いの丘の入り口たる洞窟っぽいところに侵入、その後何をとち狂ったか、入ってきた入り口から外に出て、延々川沿いの道を逆走するというあり得ない行動をやらかしました。

方向音痴にも限度ってものが。

川沿いの教会が見えるところまで戻って初めて気付くって、我ながらすごいね。
ファーストプレイでリーザス村を通り越して塔まで行っちゃった時よりすごい。
こんなところ通ったっけな~とか思いつつ走るのをやめない私があっぱれ。

そして、主人公の一閃突きがまるで成功しないんですが。
何度か出てきたメタルスライム、一回しか倒せなかったよ。しかも通常攻撃で倒したよ。
早く雷光一閃突きおぼえたいなぁ~。

願いの丘のイベントは、そろそろ見飽きたんじゃないかと思っていたのですが、やはりいつ見てもいいのう~~。
私がパヴァン王結構好きなのは、奥方様とセットだからです。
彼女がいたから、パヴァン王の印象もすんごくいい。
そうでなければただの役立たげっふんげふん。
スティックぐりぐりと動かして操作してたらば、イシュマウリがついてこられなくて、階段でつっかえてました。
迎えに戻ったのは初めての経験だw
(別に置いてきたって問題はないんだけどさ)

そしてお礼の晩餐でククールのうなじをたっぷり眺めて(この辺の行動まるで進歩していない)、一路南へ。
途中で海水浴もして、モリーさんにご挨拶もして。
もちろん一度はシカトするのが礼儀です。

ようやくパルミドに辿り着きました。
これから馬姫様さらわれる予定です。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
