オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼門の土地か

2010.03.24
とりあえず、船入手!
このイベントは8の中でも好き部類なんだよねー。
微妙クク主イベントと私は勝手に呼んでおりますが。

トロデーン城では結局一回しかはぐれメタル倒せなかったな……。
せっかく雷光一閃突き覚えたのに、逃げるの早い早い。
早く空飛べるようになりたーい。(こればっかだな)

それにしてもアレだね。
モグラのアジトでは、やっぱりB3に行くつもりで、気づけばB1に戻ったりしていた私ですよ。
地図なんか全く意味のない方向音痴っぷりですよ。
他はそれでも結構慣れてるんだけど、モグラのアジトは地図の表記が進行方向と真逆だったりするんだよね。
真逆だとわかってれば大丈夫なんじゃないかというそこのあなた!
それが大丈夫じゃないのが方向音痴なのですよ!
そういえば、前に逆走した願いの丘もアスカンタ国領だったよね。

パヴァン王め。

八つ当たりはともかくとして、船を入手したのでとっとと海辺の教会でルーラを取り、海の寄り道の旅です。
地図に載ってない南の孤島でククールの武器を手に入れ、パルミド西の島にも出かけ……。
って、海の敵が強すぎて厳しいー。
HPざっくざっくけずられるー。
おかげで一度ではパルミドの半島までは寄り道できなかったよー。
しかし地図に載らない孤島は、景色がいいね。
ここは後に来る風鳴りの山の次くらいに好きかも。
小さい島だけど、砂浜もあるし。別荘地にでもするか、エイト!

ともあれ、魔法のカギも手に入れたので、魔法のカギの宝箱ツアーもやって、東の大陸の魔法のカギまでの宝物は制覇!
したつもりがメダル取りこぼしてるらしいよorz
どこにあるのかすでにわからん!!
あと一個あればククールの着るものゲットできるのになー。
最終的には若干余るくらい手に入れられるメダルだし、西大陸で取るか……。

その前にもう少し、海の旅満喫しまーす。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。