オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。


--.--.--

手に職ってカッコイイ【アパレルパレット】

2011.05.01
アパレルパレットやってると思うんだけど、なんか「デザイナー」ってカッコイイよねぇ。
(よねぇと言われても)

自分のアバが男なんだけど、手に職持ってる男って感じで何とも。
しかしアレだ。
「これこれこういうのありますー?」とかって来られたりするから、オーダーメイドオンリーの店じゃないらしいんだけど、オーダー聞いてから作っているような雰囲気もありで、つまりはだ。
並みいる女性客や、恋人のためにと訪れる男性客の「彼女」のだ、ありとあらゆるサイズを網羅しているということになるんじゃないかktkr【検閲(σ´ω`)σ】
世界のデザイナーに謝れごめんなさい。

ところで、限定オーダーの時には、オーダー主もその場に合わせた雰囲気の格好をしてくるんだけどね。
現在開催中、自分にとっては初めてのイースター限定オーダーなんだけど、普段まじめな人のぷっちハジけちゃった感が楽しすぎてどうしよう。

特にユウイチあたりがね。

【普段】
普通のユウイチ

真面目でいまいち女性の扱いも上手くないらしい堅物そうな青年。
でも恋人はいる。




【イースター】
イースターユウイチ

どうしたwww


しかも、普段のオーダーなら
「女性の服はよくわかりませんが、これは素敵だと思います」
とか言っちゃってるのに、
イースターのオーダーをクリアすると



「まるで女神様の衣装のようだ!」


お ち つ け ww

君の彼女が、君にとって女神だということはよくわかった。
帽子だけじゃなくて、頭の中にも花が乱舞しているようだ。
普段真面目なヤツがはっちゃけるといやはや恐ろしいね。
結構君のことが好きになりそうだよ。

しかし、ホワイトデー限定オーダーでは良く現れてくれたヒロシ、イースターとGWの限定のメンバーにはいないんだよなー。
って、いつの間にヒロシに情が……ッ!

イースターは女の子のオーダー主が可愛い格好してくるんで、これも可愛くていい。
ルミとか、すげー可愛い。

相変わらず楽しいAPです。


画像 禁無断転載
Copyright (c) NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
コメント
No:116|イースター
まさに、なにがあった?!って感じですね!
イースターって、そんな陽気なイベントでしたっけ?!(笑
きっと彼の彼女は無類のイースター好きで、張り切ってユウイチも飾り立てたんじゃないかと!
それとも、ユウイチがイースター好きな彼女のためにオシャレしたら好評で、舞い上がっているのかも!
「女性の服はよくわかりませんが、これは素敵だと思います」
から
「まるで女神様の衣装のようだ!」
への変貌は、劇的すぎて過程が気になりますね-。
前者のお堅い感じも好きですが、ギャップが激しすぎて弾けっぷりも愛おしくなります。
アパレルパレットは、人間関係も見え隠れして楽しいですね。

手に職ある人はカッコイイですね。
そして、本人以外のオーダー依頼者の場合、サイズはどうやって調べているのか気になっていました。
彼女彼氏はともかく、友だちとか片思いじゃスリーサイズは無理ですし!
きっとデザイナーは、優秀なサイズネットワークがあるんですね。
うかつに太れなくて怖いですね!
……私も世界のデザイナーに謝っておきます。
2011/05/03 00:36|by 草|草 URL|編集
No:117|ギャップ萌え?
確かに、イースターは派手な部分もありますけど、お前は何だww って感じですよね。
なんか、突き抜けて観光地で浮かれたおばちゃんみたいになってるw
イースターのオーダーに来る人は、基本的にみんな花をあしらった可愛い格好で来るんで女の子は目の保養になるんですけど、男子はなかなか滑稽です。
ユウイチなんて、ヒロシあたりに「女の扱いは下手だったなぁ」とか言われちゃう人なんですけどね。
しかし、そういうヒロシは彼女いない模様。

サイズネットワークww
もしくは神の目とか。
オーダー主を見ただけで、その人が頼もうと思っている服のサイズが手に取るようにわかる、奇跡の目の持ち主……なんか番組が違うぞ。番組ですらないが。

限定オーダーは、みんな普段と違う印象でやってくるので面白いです。
バレンタインのときの女性とか、めっちゃオシャレしてくるし。
そしてこの調子で新規限定オーダーが増え続けたら、オーダーナンバー1000超えも夢じゃないというか、割と誓い……。
大変だー。楽しいけどw
2011/05/03 01:24|by 椎名シイ|椎名シイ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
