オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。

スポンサーサイト

--.--.--

【RO】 転生したお!

2011.07.25
前の記事で、もしかして転生できるかなあーなんて書きましたが……、


翌日には光りました……ww
(ROでは転生前のキャラがLv.99カンストになるとオーラが出ます)


シイナ転生01


DDクエ恐るべし!

いくら素プリでも、93→99までが二日間って!
いい世の中になったものだ!
数年間まともにレベル上がらなかったのに!!(それは自業自得)
高レベルの人たちが手伝ってくれたおかげですけどね。

早速転生。
転生作業は色々と面倒なので、協力してくれる友人がいるうちに済ませてしまおう作戦。
お金の管理とか、転生直後のこととか色々大変なんですよね。

シイナ転生02

ジュノーに行き、キャッスルのユミルの書を読んで……


シイナ転生03

迷路を抜けて、回廊へ。
ここに来るまでの迷路、昔は派手に迷ったけど、今はそうでもないです。


シイナ転生04

先に来て待っていた友人にお披露目しつつ、


シイナ転生05

転生!




と思ったら!


シイナ転生06

友人
「あっという間に転生してった!」

「見逃したww」

えええええw

まさか中の人がいなかったなんて思いもよらず、ヴァルキリーの前で待っていた友人を置き去りにして、とっとと転生しプロンテラに戻ったシイナww
ひでえww
一度ヴァルキリーに話しかけちゃうと、転生して下界に落っこちるまでノンストップだからねー。


シイナ転生07

もう何年前かわからないほど懐かしい、ノビの姿に戻りました。
転生ノビは、洋服の色が前とちょっと違うんですけどね。


シイナ転生08

友人の協力の許、とっとと転生アコライトに転職、お世話になった方々にお披露目。
アコの衣装もクリーム系から青に変わっているので、まるで青ジャージ。


シイナ転生09

転生するともちろん、2次職だった頃のスキルは一切使えないので、育成しなおしです。
がつがつとクワガタやカマキリを殴って殴って、支援スキルが身についたら、一次職育成の聖地、アマツの畳の迷宮へ。
転生2次職になるには、未転生の頃よりも多くの経験値を必要とするので、素プリですら経験値を上げるのに音を上げていた私、きちんと育てられるのか非常に不安でしたが。


シイナ転生10

無事ハイプリーストに転職しました。
ものの数日でとか、自分でも驚く早さww
昔よりも、銃奇兵の経験値がかなりお得になってるからね。
素プリ時代の、ドル様一体倒してベースが0.1%とか、経験しちゃうとね。
それにしても頑張りすぎた。

……まあ、あれだ、

堪え性の無い私らしく、



Job48転職なんですけどね。

やっぱり50転職は辛いヘタレ。
ウィザードの50転職は楽だった……。
 

テーマ : ラグナロクオンライン

ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
