オリジナル&二次創作の小説を、まったり速度でお届け。 最近ボカロ(KAITO)にハマって大変な噂です。


--.--.--

相変わらずフロンティアゲート

2012.01.11
買うときはちゃんと続けられるのか不安だったフロンティアゲートですが、ぼちぼち攻略していますよ。
これおもしろいわー。

以下、若干のネタバレありです。



早い人はとっくにクリアしてたりするんですがね、私はこの手のものは非常にのんびりやるので(ていうかそんなにガツガツできるほどもう若々しくもないな、疲れちゃうw)、未だにレベルは28、仲間になったのはダンデスまで。

当初の予定では、メインのパートナーはダンデスかレインヴァルトがいいなあーなんて第一印象で思っていたのですが、何しろこの辺の方々は初期からパートナーになってくれない!!!
仕方がないので、最初からパートナーに出来るエミリオと一緒にクエストクリアしてたら、なんか情が移ってきたじゃないかw と言いつつ、現在一番フロンティアレベルが高いのはダンデスですけどね。彼はもともとのレベルが高いので、エミリオよりもレベルの伸びが速いんですよね。ダンデスのイベントに満足したら、エミリオも上げよう。うん。

それと、フォルカーとの出会いイベントは、彼の顔を覗き込む自分のキャラがまるで天使のように見えたりで、彼とのパートナー狩りも楽しみです。フォルカーも相当出てこないんだよなー。
まあ、噴きましたNO.1はオルガとの出会いイベントの踊りですけどね。
「ぶっっ!!」って声が出たww
これはぜひみんなにプレイして欲しいレベルw びっくりしたよ。

このゲーム、モンスターがすこぶるかわいいから、女性にはオススメ。
男性はどうなんだろう? 好きかな?
もちろんカッコイイのも、もしかしたらキモいと思うのも(私はそういう感覚が薄いので)いるけどね。
もうね、きのこスキーのワタシには、マッシュ系はハアハア、ていうかギガントマッシュはハアハアどころの話じゃなくて、なんじゃあのきのこはああぁぁぁ!
きのこが尻からきのこ生やしてるとかお前がパラダイスか!!
遠目で見るとまずバッサバッサと降る真っ黄色な胞子だけ見えるんだけど!
むしろお前繁殖させたいわ!
そうか、こうやって人は違法開拓者になるのか……。←違う

パートナーとなる人物は、若干ツンデレが多いという感覚。
多分、初めて出会ってるからみんなあまり心開いてないんだよね。
徐々にいろいろ知ってくるのがいい感じ。
速くレインヴァルト出てこないかなー。彼は正直苦労する予感ひしひしですけど。
だっていくら初期レベル高くても、フロンティアレベルは1だし、武器のスキルも低いでしょ。バランス悪そうだなぁ。
極力こちらが高レベルで頑張れるようにしよう。うん。
っと、その前にディジーのイベントクリアしなきゃな。彼女もけっこうなツンデレ具合だから、今後が楽しみ。

進行は遅いけど、ぼちぼちぼちと頑張っております。
 

テーマ : FRONTIER GATE(フロンティアゲート)

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎名シイ

Author:椎名シイ
 
オリジナル&二次小説、ボカロKAITOやゲーム感想や普通の日記をとめどなく。
一部微妙に腐女子向けかも!

インフォメーション

Twitter

管理人へのメールフォーム

pixiv
pixivは二次創作腐向け小説と絵。ジャンルは雑多。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


訪問者数
ラグナロクTV

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ全記事表示
ブログ内検索
